人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日2

ディナーもタイ料理

ディナーもタイ料理_d0344038_12125080.jpg



パトンビーチから戻って夜はレストラン予約済みでしたので
お部屋でのんびりしてからむかいます。



ディナーもタイ料理_d0344038_12134727.jpg



デジカメが変わって、なんだかちょいちょいぶれちゃう仕上がり。



ディナーもタイ料理_d0344038_12141172.jpg



ディナーもタイ料理_d0344038_12145634.jpg


せっかくだから、やっぱりタイディナーコースをセレクト。



ディナーもタイ料理_d0344038_12152348.jpg


タイ版焼き鳥 ガイ・サテ

ディナーもタイ料理_d0344038_12154372.jpg


トム・ヤム・クン
これが一番おいしかったよ。


ディナーもタイ料理_d0344038_1216949.jpg


プラトートプリーワーン 魚の甘酢あんかけ炒め。
チリソース味。

ディナーもタイ料理_d0344038_12165693.jpg


これ何だったか、印象薄い。

ディナーもタイ料理_d0344038_12174551.jpg



出てきたご飯の量と見た目にびっくり(笑)
多すぎて無理です。


ディナーもタイ料理_d0344038_12192673.jpg



アラカルトで頼んだほうが良かったのかもしれません。
飲むことのほうが主流?だからコースだと多いですね。
それにフランス資本のホテルだったし、タイ料理の種類は少ないのかも。
同じレストランなのだけどお昼メニューのタイ料理が良かったかな。

ディナーもタイ料理_d0344038_12195028.jpg




この日は個人的なお祝いごとをしたかった日。
ほんとにスパークリングだったか怪しいスパークリング&ワインで乾杯。
by jijimiminn2 | 2015-12-20 12:47 | Phuket2015.9月滞在