人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日2

プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート

プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート_d0344038_1154211.jpg


滞在先はプルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート。
2012年開業、ナイトンビーチ北側にあるアコー系リゾートホテルです。

プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート_d0344038_11544265.jpg


丘陵地に建設されているので階段や坂が多いつくりとなっております。
こちらの橋を上がってフロントへ。

プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート_d0344038_11552244.jpg


チェックインはすべてS.M.Iトラベルの担当ナンさんが手続きしてくれます。


プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート_d0344038_11554790.jpg



ナンさん、積極的にバケーション中の過ごし方の提案してくれました。
スパや観光、前日までに。ということでしたが、その日の気分で決めたいし
できればホテルでのんびりしてたい派なので、聞くだけに留まる感じ。



プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート_d0344038_1274099.jpg


ロビーはゆったりしていて広く、ハイシーズンでも座れないってことはないのかな。

プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート_d0344038_12103296.jpg




プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート_d0344038_11562916.jpg




プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート_d0344038_11564343.jpg


敷地が広いのと坂が多いのでお部屋への移動はバギーか



プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート_d0344038_11565455.jpg


こちらの扉なしマーチで。
最初見た時すごい違和感たっぷり、あるべきところにあるものがないって
まるでガイコツみたいだったよ。
スタッフはみんな親切、明るいし、いいね。
結構端っこのお部屋だったので最初は遠く感じたのですが慣れたら
徒歩でも大丈夫な感じでした。
オーシャンのお部屋に後日移ったのですがオーシャンはフロントからもレストラン・プールからも
すぐなのでバギー不要でした。

プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート_d0344038_11574286.jpg




プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート_d0344038_11581571.jpg



プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチリゾート_d0344038_11592610.jpg


こちら2階建ての建物がグランドデラックスのお部屋。
8月滞在したブロガーの方がグランドデラックスは2Fがおすすめとのことでしたので
それを見て早速、事前にリクエストしておきました。
by jijimiminn2 | 2015-10-18 15:00 | Phuket2015.9月滞在