沖縄の休日2

カテゴリ:今日の出来事( 3 )

沖縄気分☆☆☆

d0344038_18442576.jpg



沖縄の春、到着。みつけちゃったオリオン、沖縄で飲んでたら最高なのですが
青森で沖縄気分。
一昨日、女子祭りで自爆するだけ飲みすぎて一週間は禁酒しようと思ったけど
一日経ったら解禁することに。ビール→日本酒→ワイン→日本酒。そして
2次会 泡、3次会、寝る。さすがに数年ぶり記憶喪失で次の日、英語のセンセに教えたら
そのぐらい飲んでみたいと、言われた。センセは飲んで記憶喪失が夢だと言ってたのには驚き☆
ロ〇コで見つけたオリオンが届いたものだから頂きまーす。
まずは、2016初オリオンです。
女子祭りはもちろん、楽しかったです☆
[PR]
by jijimiminn2 | 2016-02-14 18:57 | 今日の出来事 | Trackback

My favorite book☆

d0344038_13291748.jpg



BEST RESTARUNT GUIDE OKINAWA

感度の高いローカルに評判のいい本当においしい店を紹介。という一冊。
新しいお店も沢山掲載されています。
写真もとにかく素敵。次回の沖縄がとっても楽しみですね。


d0344038_13293447.jpg



d0344038_13294612.jpg



d0344038_1329588.jpg



d0344038_1330910.jpg



d0344038_13302532.jpg



d0344038_13542950.jpg





d0344038_13544179.jpg

[PR]
by jijimiminn2 | 2016-02-08 23:27 | 今日の出来事 | Trackback

2016年の大雪

d0344038_2144409.jpg



警報も出ていたし、もの凄いことになってると思った今朝。
窓の外、ブナの木が雪の重みでかわいそうでした。
雪は大変だけど今年はつららも沢山できちゃって、
裏庭につらら製の「氷の城」←だいたい想像つくでしょ(笑)まで作ってしまった我が家。
だんなさんが言うには、心のきれいな者にしかみえないお城らしいの。←笑える。
氷の城も撮影するべきだったかな。


2015年のプーケットを中途半端にしてしまい、ブログから遠ざかってた私ですけど
記憶があるうちにまた再開しようと思ってます。
[PR]
by jijimiminn2 | 2016-01-19 21:57 | 今日の出来事 | Trackback