沖縄の休日2

ガーデンヴィラ



d0344038_17003707.jpg
「冬の沖縄」の続き。
のろのろブログ、でも記憶に残したい
から記録する。
1月の沖縄、今年は割と寒いらしいで
すけど、お昼はポカポカしてたな。

ルームキー141を受け取りお部屋へ。
フロントから少し歩くだけ、バギー
不要な距離。





d0344038_17022307.jpg




久々のガーデンヴィラです。


d0344038_16532140.jpg


で、思ったのがガーデンヴィラにも
天蓋付きお部屋があったことを知る。
あとで聞くとガーデンヴィラ天蓋シリーズは
このお部屋だけなんだって。しかも、
スタッフも知らないヒトもいるほど。
なぜにこのお部屋だったのかは疑問(笑)
ハネムーナーでもなし、なのに。







d0344038_16535157.jpg
どのカテゴリーもお部屋の形が微妙に
いろいろあり配置も違っていたりします。





d0344038_16551763.jpg







d0344038_16545576.jpg




d0344038_16554374.jpg




d0344038_16560293.jpg


ずっと奥にバスルーム




d0344038_16562590.jpg







d0344038_16573502.jpg

ガーデンヴィラをあまりリクエストしない
理由にこのバスルームがあります。
このガラス戸を開けるとバスタブ🛁のみ。
段差もあるし。
お子様と一緒は使いずらいかも。




d0344038_16582150.jpg




d0344038_16584472.jpg



一番気に入ったのがベッドから正面にガーデンが
広がる配置。今までオクマでのお部屋は
ベッドサイドに窓が広がる配置が殆どでしたから
この配置が実は好き。





d0344038_17024529.jpg




d0344038_17032964.jpg



d0344038_17041341.jpg





d0344038_17043909.jpg
ガーデンヴィラは以前はハイビスカスの
垣根だけだったのにいつしかすべてが
こんな感じに広々としたガーデンスペース
になっていました。
お部屋番号指定ではガーデンBBQプランも
あります。バスルームが気にいらないこと
も今回は全く気にならないほど居心地の
よい141。次回はこのお部屋リクエスト
しよっかな。してみます!



5月1日にはオクマリニューアルする
そうです。お子様用プールが増設される
し、いろいろと楽しみですね。




































[PR]
by jijimiminn2 | 2017-04-02 20:52 | okinawa2017.1月滞在 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jijimimi15.exblog.jp/tb/24032711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]