人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日2

冬の沖縄

冬の沖縄_d0344038_19521538.jpg


2017年1月、9月に引き続き沖縄へ行ってきました。
メンチカツバーガーは、三沢空港にていつもフライトの
少し前に売り出すのだけど、一度も食べたことないから
買ってみました。



冬の沖縄_d0344038_19522946.jpg
一個入りもあるけど2個のほうが
断然お得な価格でしたよ。
もちろん期待以上に美味しかった。
中のメンチが大きいサイズですもん。








冬の沖縄_d0344038_19524597.jpg
羽田着から乗継時間35分でJAL915便
那覇行きとってたけど、少し遅れたのも
あって緊急車両バス?
みたいなので、いそいそ移動でした。
座席がクラスJ一番前だったから
(その前にファーストクラスシート
4席だけあります。)
わりかしスムーズに。三沢到着便待ち
だったから、注目集めちゃうもんね。


冬の沖縄_d0344038_19525701.jpg









冬の沖縄_d0344038_19530977.jpg



空港ついて、レンタカーは
前々回使って非常に
便利だったオリックスJALパック
プレミア店へ。他は予約客集まって
からの出発だけど、プレミア店は
ゲスト一組だけで送迎付きだから
待ち時間なしだからほんといいわ。
ハイシーズンでも最大3組ぐらいだと
思います。多分。



冬の沖縄_d0344038_19570864.jpg

そして、しつこいけど(笑)冬の沖縄また
ココへ来てしまった。
ホテル前に到着すると、9月にお世話に
なったスタッフのお姉さんが覚えていて
くれて、リピーターさんです~と
チェックインスタッフに申し送りしてくれ
ルームキーだけでいいわよって二人で
お部屋へ向かう。荷物だけバギーで
なにもかも、スムーズで快適。

9月にきたばっかりだし、さすがに
レポいらんだろうと思ってたのだけど
ルームキー141って近くない?って
まさかのハネムーン仕様だったから
お部屋だけでもレポしときますね。












by jijimiminn2 | 2017-02-16 10:25 | okinawa2017.1月滞在