沖縄の休日2

オクマの休日4日目も夜はうみばる











d0344038_12592853.jpg
夕方、フロントにタクシーをお願いして
昨日、予約して帰ったうみばるへ到着。
生ハムサラダからスタート。






d0344038_12595136.jpg
やっぱりコレ頼まないとね。




d0344038_13002015.jpg
ツナとトマトのパスタは
滞在すると必ず頂きます。
パスタは他にもあるんだけど
お気に入り。



d0344038_13004964.jpg


どうやら、泡盛梅酒を飲んでたみたい。
でも2日連続酔ってませんよ。
酔って座敷に寝てしまうイメージ克服
できたと思います。
先日立ち寄った観光案内所(ちらし②)
で頂いた11月に開催されるお祭りの話で
うみばる大将と盛り上がって、
今年はまた11月に来るなんて
出来ないけど、来年みたいね!と意気込んで
いたら、明日道の駅にある「パーラーゆんた」
で3周年パーティがあるから行ってみて!と
耳より情報を頂いたのでした。







d0344038_13012582.jpg

うみばるをでて徒歩2、3分のところに
リッキーのお店GREEN ROOMが
あります。前回滞在時、ここで
どんちゃん騒ぎをしたお店。
カウンターもすっごく居心地よいので
お薦めです。




d0344038_13014685.jpg
島酒=泡盛飲んで明日も偶然にも
お逢いできることになる知念さんと
一緒に飲んで、他テーブルの酔ってしまった
おじさまも参加して。ここでは前回もそうだ
けど、楽しいおじさまと遭遇できる模様。





d0344038_13020924.jpg
モヒートおかわりして



d0344038_13024102.jpg


〆のスイーツまで頂いて盛り上がる
おじさまを知念さんに押し付けて
帰ってきました。

























[PR]
by jijimiminn2 | 2017-01-15 09:39 | okinawa2016.9月滞在 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jijimimi15.exblog.jp/tb/23707005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]