沖縄の休日2

The Atta Terrace Club Towers 朝食





d0344038_16285768.jpg
朝食はレセプションハウス1Fの
ファインダイニングと別館のクラブハウスで
頂きます。こちらはファインダイニングの
アウトサイドスペース。目の前にはプール。


d0344038_16192982.jpg

この時期(4月)はアウトサイドでも暑すぎないので
エアコンの聞いたスペースでもどちらでも居心地
良かったです。コーヒーを淹れてくれる
タイミングも絶妙だったな。大型ホテルの
ざわついた朝食も嫌いじゃないけど、朝から
こんなにゆったりとできるのも
このホテルのメリットかな。





d0344038_16194350.jpg
朝食は数種類の中からメインをオーダーする
ハーフブッフェ。
2日目の私の朝はエッグスベネディクト。



d0344038_16202020.jpg
だんなさんはバナナパンケーキ。
リコッタチーズ&フレッシュバナナジャム
マスカルポーネetc


d0344038_16223807.jpg
3日目の朝・・・?メニューの名前長くて忘れた(笑)
アグー豚だったよね!?
ホットミールはパスタとかもありましたし
サラダ・カットフルーツ・チーズ・ドライフルーツ
シリアル・マフィン・ブレッド・グラノーラetc
スープ、ドリンク各種。卵料理はオーダーできます。

d0344038_16205920.jpg
これはだんなさんのリゾット。
沖縄なんちゃら・・・っていうのだったかな。
メインメニューは2日に一度かわるみたい。
で、食材&食方を丁寧に説明して下さる。



d0344038_16213161.jpg

4日目の朝、これはメインとしては
かなり物足りなかった記憶が。
d0344038_16214279.jpg
4日目のだんなさんのリゾットオムレツ
上にはチーズ☆横から盗んでみたら
私好みな感じでした。


d0344038_16215430.jpg
コレとエッグベネディクトがおすすめかな。



d0344038_16234671.jpg
5日目の朝はゴルフリゾート・クラブハウスレストランで。
徒歩2~3分です。

d0344038_16240727.jpg
だんなさんが和食が食べたいと言いだしたので
こちらは和食セットメニュー
1日ぐらいはいいかも。













[PR]
by jijimiminn2 | 2016-06-02 08:37 | okinawa2016.4月滞在 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jijimimi15.exblog.jp/tb/23186250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]