沖縄の休日2

パトンビーチへお出掛け。

d0344038_1039191.jpg



この日はホテルのシャトルでパトンビーチへお出掛けしてみました。
パトンまでのシャトルは通常は有料らしく、4連泊のため滞在中利用フリーでした。
片道1時間30分ぐらいかかったので結構遠いです。
パトンビーチエリアにあるプーケット最大のショッピングセンター ジャンクセイロン横で
降車して帰りもこちらで乗車することに。


d0344038_10391974.jpg


滞在ホテル辺りは天気も良かったのにこの日はパトンは曇り&雨。
プーケットの天気の変わりようはホントすごい。しかもこの時期雨季ですからね。




d0344038_10394820.jpg



頑張れば徒歩でも歩き回れる広さらしいですが、あちこち移動するには
トゥクトゥクを利用したほうが便利。パトンエリア内だったら1台B200。

d0344038_10402254.jpg




d0344038_10405185.jpg




ジャンクセイロンから徒歩10分くらいでパトンビーチ沿いお目当てのEast。
途中雨が降ってきて、ビーチ沿いの市場でこのピンクの傘購入。
別に中古なわけではないのに傘ひらいたら中錆びてて笑ってしまった。ウケる。



d0344038_10414293.jpg


Eastは気軽に使える万能レストラン、イタリアンとタイ料理。


d0344038_1042028.jpg




d0344038_10423050.jpg


道を挟んでお向かいの建物もいい感じ。

d0344038_13471122.jpg



この通りはカフェと街スパが点在しています。

d0344038_13134535.jpg


シンハと。



d0344038_13195582.jpg


はまってしまったパッタイ、ここでも美味しい。

d0344038_1043595.jpg



空芯菜炒め、タイでカオマンガイ食べる予定だったのにココにはなかったね。



d0344038_10443456.jpg


Eastででから、ジャンクセイロンへ戻ります。
1Fにはパンピューリもありました。
地下にはギフトショップ、そしてマッサージ店もたくさんあります。
タイ古式やフットマッサージは1時間B300と街スパと同レベルなのです。
歩き疲れたのでタイ古式&フットマッサージ。
予約なしですぐ受付できましたよ。
ショッピングセンター内なので気軽に寄れます。


d0344038_10445270.jpg


どこからどこまでがショッピングセンターなのかかなり広い。

d0344038_1045887.jpg




ホテルシャトルを待って ホテルへ。
[PR]
by jijimiminn2 | 2015-12-13 14:10 | Phuket2015.9月滞在 | Trackback
トラックバックURL : http://jijimimi15.exblog.jp/tb/22648175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]