人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の休日2

愛しのタイ料理1

愛しのタイ料理1_d0344038_16534468.jpg



アンパッキングを済ませて、お部屋でゆっくりしてから「お腹空いたね」と
15:00頃ホテル内オールダイニング・エレメンツへ。
ビアシンをオーダーし、初プーケットの乾杯。
   


愛しのタイ料理1_d0344038_16535610.jpg




愛しのタイ料理1_d0344038_1654634.jpg


私のはカオッパ。今回はタイ料理いっぱい食べたいよ。って気分。

愛しのタイ料理1_d0344038_16541647.jpg


旦那さんパッタイ←私はパッタイが大好きになり後日またどこかでオーダーするの巻
そして、帰国したら輸入マーケットでパッタイセット?を手に入れて
タイ料理に挑戦するという熱いお話をして(ところでもやしって生で食べれるの?それともコレは
日本であるのと違うのか?)って心の中で疑問に思ったけど。
飲みやすいシンハーを何度かオーダーし結局この日はこれが最後の食事。


愛しのタイ料理1_d0344038_16542711.jpg


曇空から雨も降りだし、お部屋へむかい、そして互いに時差調整(笑・2時間なのに)
の為、17:00雨音を聞きながら眠りに着いたら朝、という贅沢な時間を過ごしました。
by jijimiminn2 | 2015-10-24 21:01 | Phuket2015.9月滞在